金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

妄想。

5/17(日)、妄想サイクリング。

地元の緊急事態宣言は解除されましたが、まだ県独自の緊急事態宣言は解除されず、県をまたいでの外出は控えなくちゃいけないので、行ったつもりのサイクリング。

いつもの内々神社で安全祈願をしたつもり。。。

f:id:Kinshachi:20200517144517j:image

3ヶ月ぶりにしおなみに36分58秒で上ったつもり。。。

f:id:Kinshachi:20200517144828j:image

がんばったご褒美はふるーつ大福のつもり。。。

f:id:Kinshachi:20200517145145j:image

無事帰ってきたつもり。。。

f:id:Kinshachi:20200517145200j:image

今日は今までに見たことないがくらいの人数がしおなみを自転車乗りが上ってたんだろうなぁ。。。

しおなみだけじゃなく、たくさん自転車乗りが走ってたんだろうなぁ。。。

96.62km、1262m(ガーミン さん調べ)。

以上、妄想でした。。。