金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

県境。

5/24(日)、県境サイクリング。

お国の非常事態宣言は解除されても県独自の非常事態宣言はまだ解除されていないので、県を跨ぐことなくサイクリング。

で、久々の雨沢峠へ。

ワットは気にせず、アベレージスピードだけを見ながらへろへろと。

目標Ave.20km/hでしたが、ぜんぜんダメダメなAve.17.6km/h、3.8倍。

タイムは21分03秒(ストラバさん調べ)。

f:id:Kinshachi:20200524132039j:image

前回1月は21分06秒だったので、コロナ絡みの"すてーほーむ"期間がそこそこあっても一応衰えてないということで。。。

でも、20分も切れないようじゃ、ダメですね・・・。

へろへろすぎて気づきませんでしたが、雨沢峠のゴール地点は県跨ぎ。

ついつい県を跨いじゃったので、どさくさ紛れにその先のパン屋さんまで。

f:id:Kinshachi:20200524133010j:image

雨沢峠が終わっても小刻みにアップダウンがあってからの戸越峠。

雨沢峠〜戸越峠はいい練習コースなんだけど、道が狭くて交通量が多いのが難点。

今日も自転車乗りがたくさん。

気をつけるべきところは最大限気をつけ、安全に楽しみましょう。

97.29km、1152m↑(ガーミンさん調べ)。