金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

平成。

5/30(土)、令和になっても平成サイクリング。

平成サイクリングは4ヶ月ぶり。

前回は寒くて凍死しそうだったサイクリングも今日は蒸し暑くて、熱中症になりそうなほど。

今日はとくにヒルクライム等ハイライトはなく、距離もあるので、そこまで上げずに淡々と。

いつものところで安全祈願。

f:id:Kinshachi:20200530162628j:image

30km弱走ったところで、ちょいと休憩。

f:id:Kinshachi:20200530162747j:image

地味〜なアップダウンもがんばりすぎず、道の駅ロックガーデン七宗到着。

次の休憩場所の道の駅平成へはいつもの道ではなく、ちょいと遠回り。

よく知らない道を走るのが何気に好きで、この道はどこに行くのかなぁと思いつつ走ってると関市に向かってるはずが、いつの間にか下呂市に突入。

いつ関市に戻るのかなぁと思ってると見慣れた道に出て、無事道の駅平成に到着。

この時点で101km。

f:id:Kinshachi:20200530164918j:image

COVID-19、まだまだ安心はできないはずが、道の駅はけっこうな人出・・・。

With CORONA...。

まだまだ地味〜にアップダウン。

そこまでがんばってないので、心肺も脚もダメージはそこまでないけど、とにかく暑い。

無事帰ってきました。

f:id:Kinshachi:20200530170007j:image

とはいっても、まだ残り20km。

久しぶりにがっつり走って、疲労感よりも達成感。

早くみんなで楽しく走りたいですね。

168.89km、1514m↑(ガーミンさん調べ)。