金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

う。

8/2(日)、うサイクリング。

8/2(日)は二の丑ということで以前から行きたかったうなぎ屋へ。

事前に電話で受付状況を聞いたら、「土用の丑の日だから、8時には受付終わってるかな」ってことだったので、気合を入れすぎて6時すぎに到着。

f:id:Kinshachi:20200802094026j:image

さすがにまだ誰もいなかったので、誰かが来るまで川沿いをくるくるとサイクリング。

近くに育ちすぎのネコ発見。

f:id:Kinshachi:20200802094103j:image

6時半ごろには並び始めたので、行列に参戦。

7時ごろ、店のオヤジさんが仕入れから帰ってきて、即受付。

無事ミッションも完了したので雨沢峠でもと思ったけど、さすがに昨日の疲れがまったく抜けていないので、即却下。

で、のんびりと帰宅。

58.56km、335m↑(ガーミンさん調べ)。

今回もリライブさんは同期せず、動画なし・・・。

f:id:Kinshachi:20200802094332p:image