金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

悔。

8/8(土)、養老軒サイクリング。

非常事態宣言発出により、ぼっちでこっそり。

でも、家を出た途端、大後悔。

7時の時点で暑すぎ。

20km先のいつもの内々神社に行くまでに「もう、帰ろっ」と何度思ったことか。

f:id:Kinshachi:20200808164959j:image

もう汗だくだく。

でも、何を血迷ったのか「もうちょっと走ろっかな」と。。。

あまりの暑さにペースは上がらず、ちょっとした上りもへろへろと。

家を出る前はしおなみも上ろうと思ってたけど、今日は即却下、おやつを買いにいくことに。

f:id:Kinshachi:20200808165330j:image

御目当てのおやつはまだ準備ができていないということで、先週と同じ大福を買ってへろへろと帰路。

今回も新しいルート、地味〜にアップダウンが多くて、きつい。

完全に暑さにやられながら、なんとか内々神社到着。

f:id:Kinshachi:20200808165752j:image

残り20km。

途中、最近お気に入りの韓国料理の店で食料調達し、へろへろ〜と帰宅。

梅雨が明けた途端、連日猛暑日

もう外で運動するには危険な暑さに。

非常事態宣言も出てるので、おとなしく家にいろってことですね・・・。

103.95km、1835m↑←ここまで上ってないと思ふ(ガーミンさん調べ)。