金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

コンプリート。

8/22(土)、しおなみサイクリング。

訳あって、しばらく上りはお腹いっぱいだなぁと思ってたけど、なぜかしおなみへ・・・。

まずはのんびりいつもの神社で安全祈願。

f:id:Kinshachi:20200822165142j:image

短い上りがちょいちょいと現れるので、ちょいとがんばる。

で、しおなみへ。

しおなみまでに脚を使いすぎて、重い重い。

できるだけ200wは下回らないように踏ん張る。

でも、勾配が緩くなると200wを維持できず。

36分37秒。

まぁ、こんなもんでしょ、今は。。。

f:id:Kinshachi:20200822171810j:image

しおなみは25℃表示でしたが、それを感じさせないくらい暑い。

でも、下ったらもっと暑かった。

あとはのんびりおやつを買いに。

f:id:Kinshachi:20200822171922j:image

今年はかなりの回数通ったので、"夏のふるーつ大福"はコンプリート。

f:id:Kinshachi:20200822172003p:image

でも、やっぱりいつものふるーつ大福が1番かな。。。

今日の仕事はすべて終わったので、あとはへろへろと帰るだけ。

f:id:Kinshachi:20200822172121j:image

8月も下旬になって、少しは暑さも和らぐかなと思ってたけど、まだまだ暑い。

ガーミンさんによると暑熱馴化は済んでるらしいけど・・・。

がんばろ。

130.09km、2020m↑(ガーミンさん調べ)。