金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

初。

9/22(火)、守山野洲川クリテリウム トロッフェバラッキ。

ヤツのせいで今シーズンはことごとくレースが中止になり、今シーズン初レース。

ちなみに、ほんとだったら3/15(日)。

レースを開催してくれた滋賀車連に感謝。

〜 結果 〜

4位/15チーム

f:id:Kinshachi:20200922181031j:image

タイム:10分40秒88

トップとの差:43秒016

タイム自体は今までのベストだけど、3位との差は33秒もあるので、表彰台は果てしなく遠かった・・・。

敗因ははっきりしてて、練習不足。

スタート直後は調子よく脚が回るも第1コーナーで大失速。

それからは得意の1人インターバル祭。

憑き位置で死にそうで、ちょっとでも気を抜くとすーっと離れるの繰り返し。

しっかり回していけれれば、もしかして・・・。

今回の教訓

練習は嘘をつかない、、、。

 

そして、ゼッケンはしっかり貼ろう。。。

f:id:Kinshachi:20200922181425p:image