金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

OKNW 1st.

11/6(金)、TDOまであと372日。

日の出とともにOKNWへ。

f:id:Kinshachi:20201106224118j:image

シートがRECAROってのが元車乗りとしては気持ちが上がるポイントだったり。

f:id:Kinshachi:20201106224209j:image

コーヒーとキットカットのサービスは再開。

f:id:Kinshachi:20201106225718j:image

8時半ごろOKNW着。

外はけっこうな雨・・・。

でも、30分もすれば雨も止み、11月なのに真夏日なんだとか。

レースはないけど、身体のメンテ。

2時間がっつりで、久々の大悶絶。

最近は鍼ばかりだったので、大悶絶マッサージは違った意味で身体中が悲鳴を上げました・・・。

f:id:Kinshachi:20201106230042j:image

ランチは一昨年からお気に入りの島ちゃん食堂。

f:id:Kinshachi:20201106230516j:image

隣で作ってる豆腐を使ったゆしどうふ定食(みそ味、ポーク・たまご付き)はほんと美味しい。

f:id:Kinshachi:20201106230637j:image

OKNWといえば、サーターアンダギー。

知る人ぞ知るFu-Mi-おばさんのアンダギーをお土産に購入。

f:id:Kinshachi:20201106230835j:image

そのあとはいつもの宿にチェックインして、アグーに挨拶を。

ヤツのせいで夏は泣く泣くキャンセル、レースもなくなったけも、なんとか今年も戻ってこれました。

f:id:Kinshachi:20201106232201j:image

OKNWといえば、ステーキ。

ということで、夕食はやっぱりステーキへ。

f:id:Kinshachi:20201106232418j:image

Go Toキャンペーンで観光客が戻ってきたOKNW。

でも、「わ」や「れ」のレンタカーは少なかったかな。

3.4km、7m↑(ガーミンさん調べ)。