金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

日和。

11/15(日)、養老軒サイクリング。

昨日と同じく、今日ものんびりとサイクリング。

まずはやっぱり内々神社。

昨日120km走ってることもあってか、脚が重くて、昨日より3分遅れで到着。

f:id:Kinshachi:20201115125006j:image

風が強くて、寒い。

でも、朝の気温は昨日よりは高い。

f:id:Kinshachi:20201115125249j:image

f:id:Kinshachi:20201115125302j:image

今日は走り出しから脚パンこんがり焼けてるので、憑き位置でゆるゆると。

平坦は楽ですが、上りはどこにいてもきつい。

目的地の養老軒に到着。

今月初めから復活したふるーつ大福、やっと買えました。

f:id:Kinshachi:20201115130248j:image

目的も果たしたので、帰りも憑き位置でのんびりと。

残り20km。

f:id:Kinshachi:20201115130936j:image

今日も天気よく、汗ばむほどのサイクリング日和。

でも、すぐに寒くなるんだろうなぁ・・・。

がんばろ。

108.7km、1060m↑(ガーミンさん調べ)。