金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

上る。

4/10(土)、しおなみサイクリング。

なんだか疲れも抜けず、だらだらだらだらと内々神社へ。

f:id:Kinshachi:20210410155747j:image

風が強くて、思った以上に寒く、ペースも上がらず。

寒いのに、そろそろ終売な限定のバナナンアーモンドミルクフラペチーノ。

案の定、身体冷える・・・。

f:id:Kinshachi:20210410164201j:image

しおなみクライムのため、花フェスタ東側の花フェスタクライムは回避。

本番のしおなみは3.5倍くらいで上れればいいかなぁと弱気なスタート。

風が強くて何度も心が折れそうになるも、なんとか気持ちを切らさず。

でも、ゴール手前で踏ん張れず、流してゴール。

33分34秒、3.8倍(ストラバさん調べ)。

2週間前より1分速くなってるけど、まだまだ。

f:id:Kinshachi:20210410163401j:image

下りで凍え死にしそうになったあとの補給。

f:id:Kinshachi:20210410163607j:image

f:id:Kinshachi:20210410163616j:image

しおなみクライムが終わると何も残っておらず、へろへろへろへろと帰路へ。

f:id:Kinshachi:20210410163717j:image

Mt.富士ヒルクライムまで56日。

それまでになんとか30分を切りたい。

がんばろ。

124.30km、1516m↑(ガーミンさん調べ)。