金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

耐える。

5/1(土)、しおなみサイクリング。

まん延防止なんちゃらが出てるので、ひっそりと。。。

風が強くて、いつもの内々神社までの20kmが辛い。

f:id:Kinshachi:20210501143839j:image

水木とZWIFTで上り倒したので、疲れも抜けておらず、だらだらと"しおなみ"の上りスタート地点へ。

今年のベストが33分34秒と目標の30分切りにはまだまだ程遠い。

しおなみは前半がきついので、どこまで耐えられるか。

中間地点のバンジーまではなんとか耐えて4倍で。

そこからもなんとか耐えに耐えて、結果32分28秒で3.9倍(ストラバ さん調べ)。

f:id:Kinshachi:20210501145043j:image

1分強短縮してもまだ+2分半。

まだまだだなぁ。

帰りはもう何も残っておらず、ちょっとした坂でもとにかく必死。

最後の難関の内津峠は歩いたほうが速いんじゃ?ってくらいへろへろと。

f:id:Kinshachi:20210501145229j:image

ここからは爆風にハンドルを取られながらも下り基調なのでなんとか帰宅。

しおなみ1本上っただけでへろへろじゃ、ゃ、だめだめだな。。。

がんばろ。

123km、1354m↑(ガーミンさん調べ)。