金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

暑い。

7/18(日)、養老軒サイクリング。

6時すぎの走り出しから、いきなり暑い。

イオニアさんは26℃って。

なんだか身体も重くて、走らず。

汗だくになりながら、いつもの神社で安全祈願。

f:id:Kinshachi:20210718131718j:image

暑いし、身体も重いので、コンビニでエナドリをイン。

暑さにやられ、へろへろと目的地に到着。

f:id:Kinshachi:20210718131924j:image

走ってても暑い、とまるともっと暑い。

へろへろへろへろと神社に到着。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20210718133407j:image

ふとパイオニアさんを見ると気温が39℃超えてる。

でも、さすがにそれはないな、、、暑いけど。

f:id:Kinshachi:20210718134137j:image

暑いついでに、沖縄を感じに。

f:id:Kinshachi:20210718134225j:image

まだ7月。

これからまだまだ暑くなると思うと・・・。

がんばろ。

103.97km、1443m↑(ガーミンさん調べ)。