金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

打つ。

7/24(土)、ワクチンサイクリング。

ワクチン接種のため、パロマ瑞穂スタジアムまでのんびりとサイクリング。

のんびり走っても気温が気温なだけにすぐに汗が噴き出す。

f:id:Kinshachi:20210724175255j:image

無事、パロマ瑞穂スタジアムに到着。

f:id:Kinshachi:20210724180002j:image

さすが予約率が1%を切ってるパロマ瑞穂スタジアム、流れるように受付から接種まで。

注射の際、腕の日焼け痕を見て看護師さんに「これはなに?」と驚かれましたが、「ただの日焼けですが・・・」と。

針を刺した途端、またまた「しこりが・・・」と不安そうな声で言ったあとに「まぁ、液は最後まで入ったから、大丈夫かな」って。

ほんとに大丈夫?

15分間の経過観察のあと、とくになにもなかったので、無事解放。

途中、話題の無人餃子屋さんがあったので、寄り道。

f:id:Kinshachi:20210724175950j:image

次回ワクチン接種は1ヶ月後。

1回目に何もなくても2回目は副反応がひどいとか。

2回目の1週間後は乗鞍なんだよなぁテンション・・・。

ふぅ。

31.31km、78m↑(ガーミンさん調べ)。