金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

透ける。

9/25(土)、七宗サイクリング。

木曜(9/23)のサイクリングの疲れがまったく抜けておらず、脚が怠い。

のんびりといつもの神社まで。

f:id:Kinshachi:20210925150149j:image

今日はとくにご褒美もなく、淡々と道の駅ロックガーデン七宗まで。

久しぶりのロックガーデン七宗まででちょうど60km。

まだちょい蒸し暑いけど、サイクリング日和になってきた。

お外は楽しい。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20210925151129j:image

今日も帰りは韓国へ。

f:id:Kinshachi:20210925151147j:image

このあと、もう少しで事故。

後ろから左のウインカーを出したまま抜いてきた車がそのまま自分の目の前で左にある駐車場へ。

そんなにスピードが出てなかったこともあって、急ブレーキであと数cmのところでストップ。

窓を開けておばぁが「ごめんね〜」って。

いやいや、事故ってたらそんな軽い感じではおれんだろ。。。

ジテツーでも思うのが、"ヤツ"のせいで自粛が長く、運転の感覚が鈍ってる人って相当数いるんじゃないかなって。

楽しいサイクリングのはずが、最後に不快な思い・・・。

ふぅ。

116.05km、1537m↑(ガーミンさん調べ)。

そんなにヘビーローテでもないのに、セクスィ〜なスケスケジャージ。。。

f:id:Kinshachi:20210925152518j:image