金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

着る。

10/9(土)、八百津サイクリング。

先日ベルギーから届いたばかりのジャージを着てのサイクリング。

どんな感じかなぁ。。。

f:id:Kinshachi:20211009134640j:image

まずはいつもの神社まで。

f:id:Kinshachi:20211009140937j:image

なんだか脚がだるくて、のんびりと。

蒸し暑くて、早くも汗だくに。

八百津のこの時期限定の混雑も華麗にスルー。

いつもならしおなみか七宗かってところをそのまままっすぐ行って、人道の桜街道へ。

最初から10%の表示が現れ、そのあとは9%前後の上りがしばらく続く。

初めての道なので、そこまでがんばらず。

7kmほどの上りが続き、あとは丸山ダム方面への下り。

しおなみヒルクライムのだらだらと長いコースとは違った、短いけどガツンと上り。

またいいコースを見つけてしまった・・・。

だんだんと10月とは思えない暑さになり、風もなく、残暑厳しすぎ。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20211009144108j:image

新しいジャージ、生地の伸びがいいので、いい感じに全身に密着して、無駄に余ってる部分がなく、快適すぎる。

今回のは普段使いするには高すぎるので、今度は練習用ジャージを作っちゃおう。

それでも高いんだけど・・・。

114.77km、1665m↑(ガーミンさん調べ)。