金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

寒い。

10/23(土)、養老軒サイクリング。

今週初めから急に寒くなり、今日は風も強いとの予報。

この時期はウェアに悩む。

結果、半袖にビブ、アーム&レッグウォーマー、ウインドブレーカーで。

走り出しこそ寒いけど、向かい風でぜんぜん進まないからちょいとがんばると暑い・・・。

途中、パワーメーターの数字の振れが大きくなり、調べてみると左ペダリングモニター の不具合のよう。

最終的には反応しなくなる。

修理出さなくちゃ・・・。

そんなこんなで、いつもの神社。

f:id:Kinshachi:20211023132543j:image

寒い、けど走ってると暑い。

これはエクストラホットで。。。

f:id:Kinshachi:20211023133056j:image

どっちを向いても向かい風。

パワーは出てるけど、まったく進まず。

いつもなら気持ちよく下れるとこも誰かが後ろから引っ張ってるみたい。

強風に苦戦しながら、目的地到着。

f:id:Kinshachi:20211023133608j:image

もう目的も果たしたので、帰路はのんびり。

ちょい追い風で気持ちいい区間もあり。

でも、最後の内津峠はもう脚が残っておらず、ハエが止まりそうな勢い・・・。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20211023134042j:image

昼ごはんは韓国。

ここのキムチはほんと美味しい。

f:id:Kinshachi:20211023134131j:image

どんどん寒くなってきて、なかなかモチベーション維持も難しい上にペダリングモニターの故障。

でも、いろいろなことに負けず、がんばろ。

103.09km、1244m↑(ガーミンさん調べ)。