金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

追う。

11/6(土)、養老軒サイクリング。

水曜に淡路島でがっつり乗っているので、今日はリカバリー走、、、のはずが・・・。

まずはいつもの神社までは平和に。

f:id:Kinshachi:20211106142950j:image

そして、スタバでまったり。

f:id:Kinshachi:20211106143211j:image

事件はこのあと、、、。

トアル事情でトアル方をお迎えに行くももう出ちゃったあと。

最終の集合場所を目的地の養老軒にして、追うことに。

ぜんぜんリカバリーペースじゃなく、しっかり練習ペース。

ショートカットをするため、3年ぶりに上る鬼岩も必死に。

大腿四頭筋死にました・・・。

走っても走ってもトアル方には追いつかず、走ること30kmで先行するトアル方発見!!

しかーし、トアル方は上りに入る。

その先の下りに入られると逃げられそうなので、上りでがんばって追いつくしかない状況。

大腿四頭筋死にました・・・。

なんとか下りに入る直前でキャッチし、合流。

きつかった。。。

で、すぐに目的地の養老軒到着。

f:id:Kinshachi:20211106145634j:image

大福にサンタさんを乗っけるという暴挙。。。

f:id:Kinshachi:20211106150527j:image

リカバリーのはずが、しっかり練習できたので、補給後はほんとにリカバリーペースで。

f:id:Kinshachi:20211106150707j:image

あと20km。

f:id:Kinshachi:20211106150748j:image

アクシデントはありましたが、そのおかげでいつもとは違ったコースや景色を楽しめました。

やっぱり自転車って自由で楽しいですね。

131.29km、1320m↑(ガーミンさん調べ)。