金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

走る。

1/8(土)、養老軒サイクリング。

なんだーかんだーでジテツー以外でロードバイクの外走りは1ヶ月以上ぶり。

すっかり弱体化して、ただのおっさんになってるので、強度はともかく、まずは乗らないと。

でも、外は極寒。

いつもの神社は-3.7℃とか・・・。

寒っ。

f:id:Kinshachi:20220108153718j:image

f:id:Kinshachi:20220108153730j:image

無事、初詣も済ませ、再出発。

太陽が出てきても、まだまだ寒い。

f:id:Kinshachi:20220108161612j:image

f:id:Kinshachi:20220108161623j:image

走っても走っても身体暖まらず、目的地に到着。

f:id:Kinshachi:20220108161849j:image

帰路は久しぶりの道で鉄塔へ。

f:id:Kinshachi:20220108161919j:image

あと20km。

f:id:Kinshachi:20220108162054j:image

f:id:Kinshachi:20220108162101j:image

そして、KINANな方にナンパされる。。。

f:id:Kinshachi:20220108162516p:image

久々のサイクリングは超超超寒かったですが、やっぱり外は楽しいですね。

寒さに負けず、がんばろ。

今日は-5℃〜5℃のグローブ、-10℃〜5℃のシューズカバーで挑みましたが、末端はやっぱり寒かった、、、というか痛かった。

でも、脚に塗りたくったVery HOT!! ver2.1はいい仕事してくれました。

f:id:Kinshachi:20220108163142j:image

102.92km、1304m↑(ガーミンさん調べ)。