金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

怠い。

2/12(土)、養老軒サイクリング。

土日に限って雨だったり雪だったりで、久しぶりの外走り。

まずはいつもの神社までのんびりと。

立春も過ぎたし、暖かくなってきたなぁと思ったけど、気温は-2.3℃とか。。。

f:id:Kinshachi:20220212141748j:image

f:id:Kinshachi:20220212141758j:image

なーんか身体が怠く、ぜんぜん走れない。

雪の残る内津峠も上れない。

ボトルを忘れてしまったので、コンビニで水分補給。

f:id:Kinshachi:20220212142556j:image

花フェスタ(旧名)東側の上りもゼーハーゼーハーと。

ヘロヘロと目的地の養老軒到着。

f:id:Kinshachi:20220212142526j:image

目的も果たしたので帰路はよりのんびりと。

でも、今度は空腹で走れず。

で、コンビニでドーピング。

f:id:Kinshachi:20220212142655j:image

あと20km。

f:id:Kinshachi:20220212142946j:image

久々の外走りはなんだか怠く、終始ヘロヘロ。

3月は野洲川クリテ、6月はMt.富士ヒルクライムとレースがあるので、がんばらなきゃ。

ガーミンさんによると"目標超過"って。

ん?目標ってなに?

f:id:Kinshachi:20220212143527j:image

108.5km、1206m↑(ガーミンさん調べ)。