金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

痒い。

3/13(日)、ひちそうサイクリング。

1ヶ月ぶりの実走。

走り出してすぐにもう目が痒くなり、鼻もむずむず。

いつもの神社に着くころには目鼻が最悪に。

f:id:Kinshachi:20220313222615j:image

暖かくなったのでアイスを頼んだら、身体冷える。

まだ早かった・・・。

f:id:Kinshachi:20220313222713j:image

途中、不定期開店の多治見駅前の某カヌレ屋さんが常設の店に移転というので、偵察。

f:id:Kinshachi:20220313223003j:image

その後、花粉を浴びまくりで道の駅ロックガーデンひちそう到着。

f:id:Kinshachi:20220313222812j:image

道の駅平成まで行く予定が変更で帰路へ。

帰り道の養老軒に寄ろうと向かうもあと数百mのところでパンク・・・。

養老軒も大行列で購入からパンク修理まで約1時間。

f:id:Kinshachi:20220313224313j:image

パンクで気持ちが切れ、帰りはほんとのサイクリングモード。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20220313225145j:image

今日は踏まずに淡々と走ろうと思ったけど、花粉にやられて集中力も落ちる。

帰宅してからはもう最悪で、目の痒さは尋常じゃなく、鼻も詰まって息苦しい。

がんばろ。

118.60km、1163m↑(ガーミンさん調べ)。