金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

喰らう。

3/20(日)、明日のレースに備え、うなぎサイクリング。

目的地のうなぎ屋は朝のうちに受付した分で売り切れてしまうので、ちょいと早起きしなくちゃいけないのが難。

とくに今日は三連休の中日ということで、朝の並びが早くなるのが考えられるで、4時半に自宅を出発。

当然日の出もまだまだなので、寒い。

気温計を確認したら、-2℃・・・。

そりゃ寒いはずだ。

5時20分ごろ到着すると路駐の車はたくさんいるけど、並びはなし。

店の前まで行くとすでに受付が始まっていて、「2時でいい?」って。

ギリギリセーフ。

何時から並びが始まって、何時から受付したんだろ?

うなぎを食べるのも大変。。。

で、一度帰宅して、再訪。

f:id:Kinshachi:20220320180315j:image

ぶりんぶりんな肉厚うなぎ、美味い!!

f:id:Kinshachi:20220320180434j:image

f:id:Kinshachi:20220320180444j:image

朝の受付のときに「今日はすごい人だから、難しい」って言われた肝焼きも美味い!!

f:id:Kinshachi:20220320180556j:image

朝早くから走った甲斐がありました。

あいかわらず寝ている猫も健在。

f:id:Kinshachi:20220320180709j:image

48.97km、230m↑(ガーミンさん調べ)。