金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

上る。

4/23(土)、しおなみヒルクライム

今週もしおなみへ。

まずはいつもの神社で願掛け。

f:id:Kinshachi:20220423214211j:image

今日も風が強いけど、そこまで寒くはないかな。

ということで、フラペチーノの補給を。

地元ではどこも売り切れてたので、つい。。。

f:id:Kinshachi:20220423214304j:image

しおなみで出し切りたいので、そこまではZ2ペースで。

しかーし、ご一緒した方の最新にして最強なEMONDAに憑いていくのにけっこう脚を使うという・・・。

前回のしおなみは前半に飛ばしすぎて、後半は得意な黄金のタレだったので、今回は一定のペースで。

一定のペースをなんとか守ることでワットも前回より出て、結果32分09秒(ストラバ さん調べ)。

先週より1分半近く短縮。

でも、4年前のベストから1分半落ち

まだまだ。

f:id:Kinshachi:20220423215055j:image

直売所ではまたまた丸登豆腐店の"あげ"をget。

ここの"あげ"はほんとおいしい。

帰りはもう何も残っておらず、軽〜い坂でも脚回らず。

先週も来たよーな気もするカヌレ屋さん。

オープン1週間しないうちに大行列な店に。

f:id:Kinshachi:20220423215653j:image

無事戻ってこれた報告を。

f:id:Kinshachi:20220423215836j:image

このまま自宅を華麗にスルーして、ランチ。

f:id:Kinshachi:20220423215904j:image

f:id:Kinshachi:20220423215912j:image

f:id:Kinshachi:20220423215918j:image

Mt.富士ヒルクライムまで49日。

それまでになんとかしおなみ30分切りを達成したい。

がんばろ。