金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

上る上る。

5/15(日)、しおなみサイクリング。

しおなみを40分弱で走りたい女子(おばさん)のお付き合いでしおなみに。

日が差さしてないけど、蒸し暑い。

負荷も上げてないのに、汗はじと〜っと。

のんびりといつもの神社に到着、安全祈願。

f:id:Kinshachi:20220515164943j:image

蒸し暑いけど、Iceじゃ体が冷えちゃいそうなので、Hotを。

f:id:Kinshachi:20220515165110j:image

今日はがんばりどころがなさそうなので、花フェスタの上りだけがんばってみる。

そして、女子(おばさん)と合流。

f:id:Kinshachi:20220515165305j:image

で、しおなみスタート。

女子(おばさん)はMt.富士ヒルクライムも1時間50分を切りたいとのことなので、しおなみ2本。

ちなみに、ベストは40分44秒とか。

1本目:40分06秒

2本目:42分09秒(ともにスタラバさん調べ)

自転車を始めて2年弱、上出来かなと。

ツール・ド・八百津なる自転車イベントと重なり、しおなみは自転車乗りいっぱい。

お久しぶりな方ともご歓談することができ、楽しかったです。

がんばったご褒美は養老軒。

f:id:Kinshachi:20220515171225j:image

可児ッテに戻り、女子(おばさん)とはここでお別れ。

あとは淡々と走って帰るだけ。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20220515171443j:image

最寄りの沖縄に寄って、帰宅。

f:id:Kinshachi:20220515171516j:image

距離は走ってるけど、負荷を上げてないからか、そこまでの疲労感はなし。

Mt.富士ヒルクライムまで27日。

がんばろ。

160.75km、1901m↑(ガーミンさん調べ)。