金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

降る。

8/12(金)、OKNW 1st.

スタートが遅く、9時半の時点で早くも30℃超え。

天気はよすぎで、アンチ浜もきれい。

f:id:Kinshachi:20220812133306j:image

暑すぎて、本部大橋も美ら海の坂もぜんぜん上らず。

でも、練習しなさすぎて、暑くなくても上れないな・・・。

今帰仁城そばにいい写真スポットが。

f:id:Kinshachi:20220812133607j:image

この先、急に黒い雲が広がり、大粒の雨がぽつぽつと。

今帰仁の坂は上っておきたいとこでしたが、だんだんと雨がきつくなってきたので、仕方なしに引き返すことに。

このまま帰ってもおもしろくないので、美ら海の坂をおかわり。

おかわりも上れないですが・・・。

瀬底大橋から見る景色はいい天気なんだけど・・・。

f:id:Kinshachi:20220812134406j:image

ここのコーヒーはオススメ。

f:id:Kinshachi:20220812134440j:image

ここのマカロンも。

f:id:Kinshachi:20220812134508j:image

おきなわまで92日。

がんばろ。

46.11km、575m↑(ガーミンさん調べ)。