金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

崩す。

8/28(日)、養老軒サイクリング。

シマノ鈴鹿後、体調を崩して乗鞍ヒルクライムDNS

軽くサイクリングくらいならと思ったけど、朝起きると小雨・・・。

待ってると空も明るくなってきたので、いつもの1時間遅れで出発。

雨上がりの蒸し暑さのせいか、体調不良のせいか、汗が止まらず。

汗だくだくで、へろへろといつもの神社到着。

で、健康第一を祈願。。。

f:id:Kinshachi:20220828151640j:image

いつもならちょっとがんばっちゃう上りもへろへろとマイペースで進み、目的地到着。

ちなみに、今年も4種類の"夏のふるーつ大福"はコンプリート。

f:id:Kinshachi:20220828151751j:image

帰路もへろへろと走り、なんとかあと20km。

f:id:Kinshachi:20220828152929j:image

下り基調のはずがキツかった・・・。

おきなわまで78日。

早く体調回復させて、しっかり練習しなくちゃ。

がんばろ。

103.68km、1157m↑(ガーミンさん調べ)。