金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

涼しい。

9/25(日)、しおなみサイクリング。

朝晩は涼しくなってきて、走り出しはちょい肌寒いくらい。

長袖ジャージで出て正解!!と思ったけど、走り出して10分もしたら、なんだか暑い・・・。

いつもの神社に着くころには汗だくに。f:id:Kinshachi:20220925143332j:image

いつものスタバ、そこまで気温は高いわけじゃないのでiceにするかhotにするかで悩みに悩み、結果hotに。

でも、まだ早かったかな。。。

f:id:Kinshachi:20220925144310j:image

4ヶ月ぶりのしおなみは同行者とおしゃべりしながら、ゆるゆる〜と。

最後だけほーんのちょいがんばって、39分39秒(ストラバ さん調べ)。

久々の上りはやっぱり楽しいなぁ。

それにしても八百津は今の季節限定で人が溢れかえってたけど、いつも「ニホンジンってそんなに栗好きだっけ?」って思ってしまう・・・。

f:id:Kinshachi:20220925144711j:image

気持ちよーく下って、おやつを買いに。

f:id:Kinshachi:20220925144822j:image

今日は風もほとんどなく、サイクリング日和。

自転車乗りもたくさん。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20220925145015j:image

汗だくにはなるけど、風は涼しく、サイクリングにはいい季節に。

がんばろ。

あと48日。。。

132.92km、1626m↑(ガーミンさん調べ)。