金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

痛い。

10/29(土)、しおなみサイクリング。

今日も着るモノに悩む。

走り出しは先週より寒かったので、ウインドブレーカーで正解だったけど、いつもの神社に着くころには暑い。

f:id:Kinshachi:20221029152117j:image

暑いけど、先週の反省でHot。

f:id:Kinshachi:20221029152445j:image

同行者と合流し、予定のしおなみには上らず、養老軒へおやつを買いに行くことに。

しかーし、しおなみが近づくとやっぱり上ることに・・・。

もう気持ちは養老軒なので、2倍くらいでのんびりといきたいなと。。。

スタートして最初のうちは2.5倍くらいで平和に上ってたけど、途中からなぜか踏んでしまい、結果3.5倍で34分49秒(ストラバさん調べ)。

今日は風が強かったにも関わらず、先週の9秒遅れ。

f:id:Kinshachi:20221029153051j:image

下山はやっぱり寒くて、凍死寸前。

挙げ句の果てー、風が強くて振られまくり。

なかなかスリリングな下り。

下山後はやっと養老軒へ。

今月終わるマスクメロンの大福、ぎりぎりで購入。

f:id:Kinshachi:20221029153451j:image

先週ほど脚パンこんがり焼けました状態ではないものの、ハンガーノック気味でヘロヘロと帰路。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221029153720j:image

肩の痛みがまだ残っていて、ハンドルを押したり引いたりする動作がきつく、路面からの振動もちょい痛い。

でも、少〜しずつは痛みがひいていっているので、"おきなわ"までには完治かなと。

あと14日。

がんばろ。。。

129.35km、1504m↑(ガーミンさん調べ)。