金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

回す。

11/27(日)、養老軒サイクリング。

生いちご大福なるモノを買いに。

前日の「伊賀いち」、ダメージはそんなにないだろうと思ってたら、下半身の疲労感はたっぷり。

とくに大腿四頭筋は瀕死状態。

ちょっとした上りもすぐに大腿四頭筋がじわ〜っと痛くなる。

家を出てすぐ「寒っ」。

昨日はずっと曇り空で寒かったけど、今日は日が出てても寒かった。

途中、寒さのせいかパイオニアさんが凍死しているのに気づくももともとがんばれる状態ではないので、いつもより時間がかかって、いつもの神社に。

f:id:Kinshachi:20221127163517j:image

汗はかくからよけいに寒い。

下りはとくに寒すぎて、いつものスタバでは80℃のエキストラホットで暖を。

f:id:Kinshachi:20221127163630j:image

「伊賀いち」でツール缶がぶっ飛び、パンクしたら即終〜了〜なので、慎重に走る。

50kmくらい走ってやっと暖まってきて、養老軒到着。

今日はたくさんの女性バイカーがおり、えらい賑わい。

f:id:Kinshachi:20221127164239j:image

f:id:Kinshachi:20221127164247j:image

暖かくなったけど、相変わらず踏めないのでのんびりと。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221127164340j:image

今日は脚にダメージが残ってるので、とにかく回す。

スピードは出ないけど、回してれば脚のダメージはそこまで感じず。

どんどん寒くなるけど、がんばろ。

101.19km、955m(ガーミンさん調べ)。