金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

凍える。

12/4(日)、ロックガーデン七宗サイクリング。

昨日は負荷低めで、獲得標高も少なめだったので、そこまで脚のだるさはなし。

しかーし、とにかく寒い。

季節にあった格好で、脚にはイナーメオイルのVery HOT!! ver2.1をしっかり塗って出たにも関わらず、手足の先が凍えて痛いくらい。

身体を温めるため、くるくると回していつもの神社へ。

f:id:Kinshachi:20221204152600j:image

内津峠のあたりは気温が違うという通り、2.2℃しかない。

ちなみに、このあと1.8℃とか・・・。

f:id:Kinshachi:20221204152744j:image

いつものスタバでエキストラホットを頼んでも、テラスだとすぐ冷めちゃうな。。。

f:id:Kinshachi:20221204152844j:image

日がさしてきて、ちょっとだけ気温も上がる。

f:id:Kinshachi:20221204152911j:image

先週と同じ店員さんだったようで、「ジンジャーブレッドラテ、おいしいですよね」って。

小さな心遣いでほっこり。

f:id:Kinshachi:20221204153039j:image

空がどんどんと雲に覆われていき、走っても走っても寒い。

寒い寒いと思いながら、道の駅ロックガーデン七宗到着。

ホットのおしるこがおいしい季節になっちゃいました。

f:id:Kinshachi:20221204154545j:image

空は雲で覆われて、ずっと寒い。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221204154705j:image

今日も負荷は上げず、じっくり乗ることができました。

でも、これからもっともっと寒くなるのかぁ・・・。

がんばろ。

114.42km、1074m↑(ガーミンさん調べ)。