金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

もげる。

12/11(日)、養老軒サイクリング。

今日ものんびりと養老軒まで。

今日はしっかりVery HOT!!2.1も塗ったし、ウィンターソックスも履いたし、昨日よりも暖かそうだしで大丈夫だろうと思ったら、いつもの神社に着く前から足の指先が冷たくなって、ちょい痛。

f:id:Kinshachi:20221211152834j:image

気温は先週よりは高いんだけど。。。

f:id:Kinshachi:20221211152905j:image

寒いので、熱めで。

f:id:Kinshachi:20221211153044j:image

のんびりと養老軒に向かう途中では、ガードレールに突き刺さってるプリウスが。

何かと年末は落ち着かない時期なので、気を付けないと。

平和に到着。

f:id:Kinshachi:20221211153430j:image

f:id:Kinshachi:20221211153437j:image

昼近くになってくると日差しがけっこう暖かい。

でも、足先はもげそうなくらい痛い。

シューズカバーを早く用意しなくちゃなと。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221211153659j:image

家のそばのインドに寄り道。

f:id:Kinshachi:20221211153730j:image

昨日の疲れも残ってるので、のんびりサイクリング。

寒いけど、土日にしっかり距離が乗れるのは楽しい。

がんばろ。

101.80km、964m↑(ガーミンさん調べ)。