金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

納める。

12/31(土)、走り納め。

年越し用の蕎麦と新年用の和菓子を買いに行くついでに、走り納めを。

スタートがいつもより3時間ほど遅くても、大晦日のせいか車は少なめ。

まずはいつもの神社へ。

神社の人たちは新年の準備に忙しそうでした。

f:id:Kinshachi:20221231163840j:image

寒いのでケイデンス高め、きれいに回すペダリングを意識。

そんなこんなで亀喜総本家到着。

晦日ということもあってか、みなさんけっこうな大人買い

f:id:Kinshachi:20221231164432j:image

補給に草もちを食べたけど、ちょいハンガーノック状態。

細々としたアップダウンでヘロヘロになりながら、蕎麦みづ乃到着。

ちなみに、このお店の店主さんは鯉料理屋→鰻屋蕎麦屋(←今ここ)。

f:id:Kinshachi:20221231165025j:image

空腹で力が入らないけど、あとちょっとの上りをこなせば、あとは平坦基調。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221231165203j:image

休み特有のトリッキーな動きをする車がよく見られましたが、全体的に車も少なめで気持ちよく走り納めすることができました。

95.05km、965m↑(ガーミンさん調べ)。

今年一年、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

また来年も楽しくサイクリング等等お付き合いください。