金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

10/29(土)、しおなみサイクリング。 今日も着るモノに悩む。 走り出しは先週より寒かったので、ウインドブレーカーで正解だったけど、いつもの神社に着くころには暑い。 暑いけど、先週の反省でHot。 同行者と合流し、予定のしおなみには上らず、養老軒へお…

コケる。

10/22(土)、しおなみサイクリング。 今の時期、暑いのか寒いのかで着るものに悩む。 そこまで寒くはないだろうと思いつつウインドブレーカーを着たけど、いつもの神社に着くころには汗だくに。 ウインドブレーカーはまだ早かったか? でも、某店で紫色の怪し…

売り切れる。

正しくは、すでに売り切れている。。。 10/2(日)、しおなみサイクリング。 昨日走った疲れがまーったく抜けておらず、いつもの神社がなんだか遠い。 ちょっとした上りもキツく、同行者の憑き位置でなんとかしおなみへ。 しおなみの上りくらいはがんばろうと…

鳴る。

10/1(土)、亀喜サイクリング。 今日はいつもより2時間ほど遅くスタート。 そのせいか車が多く、いつもの道が走りづらい。 まだまだ暑いし。 のんびりとサイクリングのつもりが、いつもの神社に着いたころにはなんだかすでにお疲れ。。。 予想以上の暑さで、…