金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上る。

4/23(日)、雨沢峠サイクリング。 Mt.富士ヒルクライムまで41日しかないけど、新年度でなかなかに慌ただしくて、練習もままならない日々。 これじゃダメだと思い、雨沢峠へ。 まずは道の駅で同行者を待つ。 今回の同行者が先日20分ちょいとなかなかなタイムを…

帰る。

4/8(土)、内々神社サイクリング。 今日もMt.富士ヒルクライムに向けて、上りの練習でしおなみへ、、、行くはずが・・・。 風が強く、最高気温も先週より低かったので、レッグカバーをレッグウォーマーに変更。 でも、寒いと思ったのは家を出た瞬間だけで、い…

重い。

4/2(日)、雨沢峠リカバリーサイクリング。 昨日のしおなみヒルクライムの疲れはがっつり残り、花粉症でほとんど寝られず、コンディションは最悪。 今日の雨沢峠はドーピングしつつ、リカバリーで。 同行車に憑き位置だけど、ちょっと勾配がキツくなるとつい…

軽い。

4/1(土)、しおなみヒルクライム。 Mt.富士や美ヶ原、乗鞍等のヒルクライムに向け、軽量なブツを入手したので、その実力をしおなみで。 最高気温が27℃になるということで、朝6時のスタート時の格好に悩む。 朝はまだ寒いので冬仕様も考えたけど、上りもあるの…