金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入る。

5/21(日)、FUJI GATEWAY CHILL CLIMBフェス。 バイシクルクラブと体験型アドベンチャー施設のFUJI GATEWAYのコラボ企画。 数字な某ゲストライダーと富士山五合目までのんびり・まったりと駆け抜けるヒルクライム・クリニックのはずが・・・。 参加者は14名く…

怠い。

5/5(金)、肉サイクリング。 2日間そこそこ走ってるので、身体が怠すぎる。 Mt.富士ヒルクライムがあと1ヶ月切ってても、疲労がピークに達してると身体に悪い食べ物がほしくなる。 ということで、安くておいしくて身体に悪そうな脂身多めな肉を買いに。 20km…

巡る。

5/4(木)、ダムサイクリング。 去年の伊賀いちで行けなかった比奈知ダムや4月に完成した川上ダムへ。 スタートは道の駅関宿。 まずはここから10kmくらい先の安濃ダムへ。 ここは以前も来たことがあるけど、通り道なので。 ここから40km先の川上ダムまでの道が…

授かる。

5/3(水)、日本一高い山へ。 目的は御朱印、それも限定のがあるとか。 ついでにMt.富士ヒルクライムの試走も。 天気がよくて、富士山もよく見える。 雪は少なめ。 富士北麓公園に車をとめ、スタート。 料金所で標高1088mもあるのは知りませんでした。 料金所…