金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼ける。

7/30(日)、コロッケサイクリング。 コロッケが食べたくなって、肉屋巡り。 肉屋のコロッケって安くて美味しい。 家を出た途端、「暑っ!!」。 昨日の曇り空とは違い、朝から日差しが強くて、6時半からジリジリと肌が灼ける感じ。 いつもの神社に着くころには…

キツい。

7/29(土)、病み上がりサイクリング。 訳あって12日ぶりの自転車、とにかくキツかった。 久しぶりなので、いつもの神社までは無理せず。 無理はしてないはずなのに、キツい。 とくに心肺。 まだ咳が出るので、同行者と合流してからは最後尾の憑き位置で。 い…

フラれる。

7/17(月)、肉サイクリング。 今日は訳あって人と走れないので、おひとり様サイクリング。 熱中症警戒アラートが出てるけど、朝ならいいかと走り出すもすぐ暑い。 今回はあまり激しい運動もできるだけ避けなくちゃいけないので、マイペース走。 もう汗だくだ…

重い。

7/15(土)、養老軒サイクリング。 どんよりとした空、雨は降らなさそうだけど、湿気がすごい。 いつもの神社に着くころには汗だくだく。 水分補給はしっかりと。 走ってても空気が重く、肌にまとわりついてくる感覚で、スピード感も薄い今日。。。 でも、目的…