金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め括る。

12/31(日)、虎の穴。 大晦日だけど、ローラー教室で2023年を締め括る。 大晦日だけの特典で、ローラーでもがき苦しんだあとは恒例のぜんざい会。 このためにがんばっていると言っても過言ではない・・・。 鍋におしくらまんじゅう状態の都ぜんざいさん達。。…

焼く。

12.29(金)、BBQサイクリング。 年末恒例になりつつあるBBQサイクリング、今年の大行列はどれくらいだろう。。。 道中、トイレ休憩で盗撮。 塗装もスペシャル、ホイールもスペシャル等等ちょっとした車も買えちゃう超超超高級車。 メインの肉の前におやつを。…

寒い。

12/21(木)、虎の穴。 寒い、寒すぎる。 メニューが始まる前からある程度回してるけど、ぜーんぜん身体は温まらず。 相変わらず軽めでお願いだけど、微増・・・。 up後、身体を温めるための1セット目が終わるとやっと温かくなってきたけど、途中で入れた扇風…

落ちる。

12/14(木)、虎の穴。 仕事が忙しく、心身ともにかなーりの疲労感があるので、相も変わらず低めでオーダー。 とは言え、先週よりは数字ちょい高め。 3セット目、4セット目がアホほどキツいので、1セット目はがんばりすぎず、ターゲットを維持。 2セット目、1…

凍える。

12/10(日)、雨沢峠サイクリング。 今日は「どこ行こっかなぁ」「いつものコースもなぁ」等等悩み、「そうだ、雨沢峠に行こう!!」と。 今日も暖かくなる予報だったので、ウインドブレーカーの初冬仕様で。 「雨沢、半年ぶりだなぁ」なんて思いながら、直前で…

暖かい。

12/9(土)、肉サイクリング。 都ぜんざい二ノ瀬峠カップに参加したかったけど、虎の穴の疲労が抜けてないため、やめる。 で、どうしよっかなぁと悩み、「そうだ、肉買いに行こう!!」と。 悩みすぎていつもよりスタートが2時間ほど遅く、太陽も出てるので、そ…

下げられない。

12/7(木)、虎の穴。 職業柄、師走ってとっても慌ただしい。 で、メニューは低めでオーダー。 今回のメインは3セット目、4セット目か? とくに3セット目、数字はかわいいけど実際にはアホほどキツい。 12分間ラップを切ることはせず、1分に1回300w。 そのとき…

寒い。

12/3(日)、養老軒サイクリング。 今日はちょい距離を伸ばそうと思ったけど、天気予報では昼に雨。 予定を変更して、養老軒へ。 家を出るときに4℃と今季1番の寒さでスタート。 ケイデンスを上げてクルクルと回して体温を上げようと思ってもまーったく上がらず…