金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回す。

11/27(日)、養老軒サイクリング。 生いちご大福なるモノを買いに。 前日の「伊賀いち」、ダメージはそんなにないだろうと思ってたら、下半身の疲労感はたっぷり。 とくに大腿四頭筋は瀕死状態。 ちょっとした上りもすぐに大腿四頭筋がじわ〜っと痛くなる。 …

ぶっ飛ぶ。

11/26(土)、「伊賀いち」お披露目走行会。 至るところで忍者推しな伊賀市と名張市をぐるりと囲むコリドールロード1周91(クノイチ)kmを走るのが伊賀いち。 獲得標高も1600mとなかなか。 まだまだ認知度が低いのか、参加人数は70人くらい? しかーし、そんな人…

始める。

11/19(土)、亀喜サイクリング。 "おきなわ"後、いつものようにバーンアウト。 そして、サイクリング再開。 のんびりといつもの神社へ。 ジテツー以外に乗ってなかったからか、身体が思うように動かず、いつも以上に時間がかかって到着。 のんびりのんびり走…

TOUR DE OKINAWA 2022.

※ レースで写真もない無駄に長い備忘録なので、読んでも1mmの得にもなりません。。。 11/13(日)、TOUR DE OKINAWA 2022。 3年ぶりに開催されたツール・ド・おきなわに参加。 今回の目標は"無事帰る"。 落車が頻発するツール・ド・おきなわ、今年は明らかな練…

降る。

11/12(土)、沖縄2日目。 試走をどうするか5時に決める。 雨は降ってるので、まずは朝食をとることに。 ツール・ド・おきなわのために朝食会場を早く開けてくれるのはありがたい。 ちなみに今日は5時半、明日は4時半。 食べている最中でも雨は断続的に強く降…

諦める。

11/11(金)、沖縄初日。 8時半ごろには沖縄入り。 小雨降ってる・・・。 まずは身体メンテへ。 ココはディッセターレのお弟子さんの店で、久々の悶絶系。 人間、あまりに痛いと声って出ないものですね・・・。 でも、終わったあとは各部の軽さを実感。 ランチ…

祈る。

11/5(土)、養老軒サイクリング。 待ちに待ったふるーつ大福が11/1(火)から販売再開ということで、買いに。 一昨日のダムサイクリングの疲れが抜けてないのか、自転車に乗れてる感ゼロでまったく進まず。 へろへろといつもの神社到着。 スタート時は寒かった…

霞む。

11/3(木)、ダムサイクリング。 布目ダムが30周年記念ダムカードを配布しているということで、もらいに。 天気予報は快晴予報だったのに、スタート地点は辺り一面霧で幻想的な世界に。 そして、寒い・・・。 数km先にある高山ダムも霧の中。 久々のダムカード…