金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

売り切れる。

正しくは、すでに売り切れている。。。

10/2(日)、しおなみサイクリング。

昨日走った疲れがまーったく抜けておらず、いつもの神社がなんだか遠い。

f:id:Kinshachi:20221002144444j:image

ちょっとした上りもキツく、同行者の憑き位置でなんとかしおなみへ。

しおなみの上りくらいはがんばろうと思っても、やっぱり憑き位置で・・・。

3個目のトンネルが終わって緩斜面になったところからがんばって、38分09秒(ストラバさん調べ)。

先週より1分半は速くなってるので、よし。

次回の目標は37分台と1分ずつ縮めたいなと。

f:id:Kinshachi:20221002145731j:image

もう何も残ってなくて、へろへろと下山からのあと20km。

f:id:Kinshachi:20221002150138j:image

朝からちょい耳鳴りがしてたけど、暑くなってきて、また耳鳴り。

寒いのは嫌だけど、も少し涼しくなってほしい。

でも、久々に土日の2日間走ることができ、楽しかったなと。

あと41日。

がんばろ。。。

121.67km、1446m↑(ガーミンさん調べ)。