金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

鳴る。

10/1(土)、亀喜サイクリング。

今日はいつもより2時間ほど遅くスタート。

そのせいか車が多く、いつもの道が走りづらい。

まだまだ暑いし。

のんびりとサイクリングのつもりが、いつもの神社に着いたころにはなんだかすでにお疲れ。。。

f:id:Kinshachi:20221001162043j:image

予想以上の暑さで、水分を摂ってもぜんぜん足りず。

暑さからか耳鳴りもしだし、軽〜い熱中症気味に。

ちょっとした上りものんびりとしか上れず・・・。

目的地の亀喜総本家のある八百津は"やおつストリートフェスティバル"ってのをやっており、ものすごい人・人・人。

歩行者天国になっていて、キッチンカーもたくさんでみんな食べ歩きしてるけど、"ヤツ"対策は大丈夫か?って心配に。

人をかき分け、やっと亀喜総本家到着。

店の中は平和でした。

お久しぶりな栗ぃむ大福を買って、帰路。

あまりの暑さにダウンしそうだったので、コンビニでモンスターを買ってドーピング。

なんとかへろへろとあと20km。

f:id:Kinshachi:20221001164000j:image

帰宅するまで耳鳴りはやまず。

10月に入ってもまだまだ暑い。

ガーミンさんも暑熱馴化15%って・・・。

あと42日。。。

93.75km、1179m↑(ガーミンさん調べ)。