金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多治見虫。

6/27(土)、養老軒サイクリング。 今日は昼までに帰宅しなくてはいけなかったので、さくっと養老軒までおやつを買いに。 のんびり20km走って、いつもの安全祈願を。 安全祈願中、大量の小さな小さな虫に襲撃される。 集合時間までちょいと時間があったので、…

4ヶ月。

6/23(火)、虎の穴へ。 超超超久しぶり、4ヶ月ぶり。 "すてーほーむ"で弱体化が進み、数字は思いっきり低く。 どのセットも3.5倍前後で精いっぱい。 パワーをかけ続けることがこんなに辛かったなんて・・・。 たかが21分、されど21分。 さぁ、これからがんば…

回復。

6/21(日)、回復走。 昨日は2800m↑と思いの外上ってへろへろ〜になったので、今日は回復走。 のんびりと自宅を出発。 まずはいつもの安全祈願。 ここまでも、ここからもだらだらとした上りだけど、無理せずマイペースで。 で、平和に目的地到着。 八百津にも…

三昧。

6/20(土)、上り三昧サイクリング。 朝起きて、集合場所までどうしよっかなぁと数秒考え、とりあえずひと上りしておこうかと。 それがいけなかった・・・。 たいしたタイムでもなく、ただただ疲れただけの6.2km。 メインディッシュに行く前に前菜でお腹いっぱ…

攣。

6/5(土)、しおなみサイクリング。 しおなみに上るって言ってるのに、無謀にも自宅から。 まずはいつもの内々神社で安全祈願。 距離にして、20km。 すでにかなーり暑い。。。 自宅からしおなみのスタート地点まで45km。 そこまでちょこちょこと上りがあって、…