金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

三昧。

6/20(土)、上り三昧サイクリング。

朝起きて、集合場所までどうしよっかなぁと数秒考え、とりあえずひと上りしておこうかと。

それがいけなかった・・・。

f:id:Kinshachi:20200620164702j:image

たいしたタイムでもなく、ただただ疲れただけの6.2km。

メインディッシュに行く前に前菜でお腹いっぱいに。

メインディッシュまでは憑き位置で。

楽をさせてもらったはずなのに、メインディッシュでは脚は回らず、何度も心がバッキバキに。

f:id:Kinshachi:20200620165006j:image

やっぱりたいしたタイムでもない11km。

で、やっと補給。

f:id:Kinshachi:20200620165123j:image

コロナ対策でお外でもぐもぐと。

f:id:Kinshachi:20200620165147j:image

ここからまだまだアップダウンの繰り返し。

あと少しというところで、右内転筋攣り。

最後のデザートはぼっちの上りで、もうふらふら〜っと。

今日は雨沢峠、大多賀峠、戸越峠と欲張りすぎました。

乗鞍ヒルクライムが中止になったので、モチベーションもだだ下がり。

でも、がんばろう。。。

127.34km、2803m↑(ガーミンさん調べ)。