金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ただいま。

4/23(火)、虎の穴。

体調を崩したり、仕事で行けなかったりで12日ぶり。

56さんの第一声が「おかえり」って。

咄嗟に「ただいま」って言えなかったけど、なんだかうれしかったなぁ。

でも、2週間弱サボったツケは大きかった。。。

数字はまた下がる。

f:id:Kinshachi:20240423210211j:image

upの段階ですでに汗だく。

汗だくになるときはいつも体調いまいちのとき。

1セット目はいい感じでクリア。

2セット目になるとちょいとがんばる。

ここで脚が終わる・・・。

3セット目、最初の200wを出したところでその後はまーったく回せず。

180〜190wあたりで15分を過ごす。

4セット目は3分と2分がんばればいいので、なんとか踏ん張る。

いつもより心拍は高く、尋常じゃない汗をかいて終了。

f:id:Kinshachi:20240423211733j:image

3セット目のような維持しなくてはいけないところがまったくできてないのは、練習不足な証拠。

がんばろ。

あと39日&200日。

f:id:Kinshachi:20240423212010j:image