金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

消える。

4/9(火)、虎の穴。

ここ何回かなかなか完遂できず、諦め癖もつきつつあるので、今日はなんとかがんばりたいところ。

ん?メニューの三桁目の1が消えている(up以外で)。

できるのか?

f:id:Kinshachi:20240409213234j:image

1セット目、絶妙な数字で無理せずきっちり200wで。

2セット目、10分ギリギリ。

重めのギアでなんとか維持。

3セット目、1分ごとに上げようと思っても2セット目の負債から上げられず。

地味〜にしか上げられず。

4セット目、最初の2本の3分が永遠に感じる。

とくに2分を過ぎてからは時間が止まってる?って思うくらい長い。

2本で助かった。

しかーし、2分走ももう何も残っておらず、少しでも油断すると気持ちが切れそうになるので、とにかく集中。

「あと2本踏ん張れば終わる」「あと1本で終わる」とずっとずっと思いながら、久々になんとか完遂。

f:id:Kinshachi:20240409214418j:image

どのセットも200以上の数字になり、やっと少〜しずつ戻ってきた感じ。

まだまだだけど。

がんばろ。

あと53日&214日。

f:id:Kinshachi:20240409214747j:image