金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

おもしろい。

4/11(木)、虎の穴。

木曜はMt.富士ヒルクライム対策で、レストなしの回しっぱなし。

苦手な上げ下げで心折れることが何度も。

そのためか、数字はおとなしめ。

f:id:Kinshachi:20240411223801j:image

本来であれば、一昨日にやったようなメニュー↓なので、そちらに合わせた時間配分で。

f:id:Kinshachi:20240411223940j:image

しかーし、その2つのメニュー進行が喜劇を生むことに。。。

一昨日の疲れがまったく抜けておらず、アップも下限ギリギリ。

メインは数字よりも本数と時間に注力。

どうもいいギアが見つからず、「重っ!!」「軽っ!!」の繰り返し。

40分を過ぎたあたりから、通常メニューをやってる方々がなんだかわちゃわちゃと。

ヒルクラ対策の方々はレストなしなので、それに惑わされる通常メニューの方々と。

パワーを申告するタイミングをまちがえるし、数字が低すぎて「それって心拍?それともパワー?」等々大混乱。

側から見てるとそのわちゃわちゃ具合がおもしろい。

半分くらいから疲労が溜まって地味〜にキツくなるところだけど、通常メニューをやってる方々と56さんの掛け合いがおもしろくて、キツさも忘れるくらい。

そのおかげで、いつもより早く終わった気がする。

f:id:Kinshachi:20240411225243j:image

でも、今日のメニューでも少なくとも200w以上にしていきたいな。

がんばろ。

あと51日&212日。

f:id:Kinshachi:20240411225521j:image