金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼ける。

6/25(土)、養老軒サイクリング。 スタートからすでに暑い。 いつもの神社に着くころには、頭痛も・・・。 急に暑くなったので、身体がまだ慣れず、早くもちょい熱中症気味か? いつものスタバで水分補給。 生存も危ぶまれてた超お久しぶりな方と勇者のお二方…

蒸す。

6/19(日)、可児ッテタッチサイクリング。 Mt.富士ヒルクライムが終わって、燃え尽きるほどがんばってないけど、バーンアウト状態。 今日は時間制限もあるので、道の駅可児ッテまでなら時間・距離ともに再始動にはちょうどいいかなと。 湿度が高くて、いつも…

上る。

6/12(日)、Mt.富士ヒルクライム。 メインレースの1つだけど、今年は木曜から金曜にかけてのほぼ徹夜仕事確定なので、毎年の口癖「シルバーを獲る!!」は絶望的。 また、土曜の明け方出発なのに土曜0時くらいからチェーン交換等したりして、ほとんど寝られず。…

授かる。

6/4(土)、Mt.富士で御朱印サイクリング。 例年GW中に行っていたMt.富士の試走、今年は予定がつかずに初の6月に。 でも、本番は1週間後なので、追い込むことはせず、五号目の冨士山小御嶽神社の御朱印を主目的にのんびりとMt.富士を楽しみながら、上ろうかと…