金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

遅れる。

2/22(木)、虎の穴。

今日も諸事情によりちょい遅刻。

でも、ターゲットは少〜しずつだけど、元に戻りつつあるのかなぁ。

f:id:Kinshachi:20240222221359j:image

1セット目の5本目から参加。

アップでいきなりメインセットだけど、160wを4本ならアップがてらいけるかなと。

で、そこまで苦しまずいけた。

2セット目もほどほどのキツさでクリア。

苦手な3セット目、時間が経つにつれてワットが上がっていかなくなるから、ほんとキツい。

300wのダッシュもなかなか届かず。

でも、なんとかクリア。

4セット目はほんとギリギリでクリア。

2分走でよかった。

指を負傷する前のターゲット↓。

f:id:Kinshachi:20240222222738j:image

今回の結果↓。

f:id:Kinshachi:20240222222807j:image

1ヶ月自転車に乗れなかったツケは大きすぎるけど、なんとかコツコツとやって、まずは元に戻したいなと。

がんばろ。

あと100日&261日。

f:id:Kinshachi:20240222223109p:image