金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

耐える。

11/21(火)、虎の穴。

しばらくレースもないので、メニューはほどほど疲れる程度の低めの数字でオーダー。

ん?4セット目は前回の20w↑?

f:id:Kinshachi:20231121212101j:image

1セット目はターゲットが低いので難なくクリア。

2セット目、気がつくとターゲットの+10wだったので、そのまま。

しかーし、本数が進むにつれ地味〜にキツくなってくる。

耐える。

3セット目、1分毎に10秒のもがき。

ターゲットの+10w以上で入ってしまい、もがきのたびにアベレージワットは上がる。

アベレージワットを下げたくないので、ただただ耐えて回す。

気を抜くとすぐワットが落ちるので、集中して耐える、ひたすら耐える。

12分が永遠に感じる。。。

4セット目は前のセットで使い果たしちゃってるので、ターゲットギリギリ。

2本目が終わったところで久々の左ふくらはぎが攣る。

なんとかストレッチで復活。

残り3本も両ふくらはぎがピクピクしながらも、耐えて耐えてなんとかコンプリート。

f:id:Kinshachi:20231121214337j:image

3セット目も4セット目もVO2Max領域。

苦手な領域なので、ほんとキツかった。

ぜんぜん"ほどほどに疲れるメニュー"じゃなかったな・・・。

でも、まだまだ上げていかなくちゃ。

あと193日&354日。

がんばろ。。。

f:id:Kinshachi:20231121214347j:image