金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

始める。

1/4(木)、虎の穴。

2023年の走り納めができず、2024年の走り初めもまだということで、ローラーで終わりローラーで始まった年末年始。

で、今年もがんばっていきましょう!!

年末年始は毎年恒例の体調不良。。。

でも、メニューのオーダーはせず。

f:id:Kinshachi:20240105052111j:image

アップの段階で、今日は可もなく不可もなくな体調かなぁって感じ。

1本目、ターゲットより回せそうな気もするけど、このあとの地獄に備え、無理せず丁寧に回す。

2セット目、けっこうギリギリ。

3本目のレストで命拾いな感じ。

4本目で謎な何かが込み上げてきて、気持ち悪って・・・。

3セット目、4分くらいからキツくなり、またもや謎な何かが込み上げてきて、キツさとともに気持ち悪さとも戦う。。。

なんとか踏ん張り、最後の4セット目。

最最初の十数秒でターゲットまで上げ、あとはひたすらひたすら耐える。

ひたすらに耐えて、なんとか本日のメニュー完遂。

f:id:Kinshachi:20240105052120j:image

今年1回目のローラー教室をなんとか良い感じでスタートすることができました。

まだまだだけど・・・。

f:id:Kinshachi:20240105052129j:image

今年も苦苦苦楽しもう!!

あと148日&310日。

 

昼の某自転車屋さんの初売り。

けっこうな人だかり。

f:id:Kinshachi:20240105054810j:image

f:id:Kinshachi:20240105054822j:image

年末に購入済みの人柱的なブツの追加購入と新規施工、気が付くといつもいなくなってるフタ、そしてみかん。

f:id:Kinshachi:20240105055001j:image

ブツ、どんな感じかなぁ。。。