金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

遅れる。

2/20(火)、虎の穴。

今日も諸事情により遅刻し、2セット目から参加。

写真撮り忘れ・・・。

2セット目のターゲット170〜180wを3分×5本。

アップもそこそこだけど、できないわけじゃなく、なんとかクリア。

3セット目のターゲット170→180wを12分。

6分あたりから左ふくらはぎに違和感。

攣りそうで攣らない微妙な感じ。

でも、「気のせい、気のせい」と気を紛らわせ、なんとかクリア。

4セット目のターゲット220wを2分で間に3分のレスト×5本。

なかなかいい感じのギアが見つからず、回すのか踏むのかで悩む。

でも、まぁ2分がまんするだけなので、回したり踏んだりでクリア。

前回あたりからパワメの調子が悪く、パワーが出たり出なかったりすることしばしば。

パワメもそろそろ寿命かなぁ・・・。

まだまだがんばろ。

あと102日&263日。

f:id:Kinshachi:20240220221539j:image