金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

帰る。

4/8(土)、内々神社サイクリング。

今日もMt.富士ヒルクライムに向けて、上りの練習でしおなみへ、、、行くはずが・・・。

風が強く、最高気温も先週より低かったので、レッグカバーをレッグウォーマーに変更。

でも、寒いと思ったのは家を出た瞬間だけで、いつもの神社に着くころには汗だくに。

f:id:Kinshachi:20230408173512j:image

しおなみに行くはずが、訳あってここで帰ることに。。。

しおなみ上ろうか悩んだけど、このあと雨も降ったようだったので、結果正解だったかな。

39.62km、215m↑(ガーミンさん調べ)。

で、しおなみは上らなかったけど、Alpe du Zwiftに上ってみた。

結果、54分20秒08(ガーミンさん調べ)。

f:id:Kinshachi:20230408182651j:image

Mt.富士ヒルクライム換算をすると約82分。

まだまだ。。。

がんばろ。